1. HOME
  2. NEWS
  3. 働き方改革時代のクラウド勤怠管理サービス「おしごとQR」大幅に機能強化した新バージョンの提供を開始。

NEWS

お知らせ

サービス

働き方改革時代のクラウド勤怠管理サービス「おしごとQR」大幅に機能強化した新バージョンの提供を開始。

昨年10月より提供している『 働き方改革時代のクラウド勤怠管理サービス「おしごとQR」 』の大幅に機能強化した新バージョンを本日より提供開始します。

クラウド勤怠管理「おしごとQR」は、様々な用途に使用されている“QRコード”を使用して、働き方改革時代に必要となる“労働時間”と“有給休暇”を管理するシンプルで使い易いクラウドサービスです。

「おしごとQR」新バージョンでは、従来以上に厳格な出退勤時刻の管理のために、勤怠時刻修正や残業等を申請する届出申請機能を新たに追加。多様な働き方に対応するため、部門ごとの出退勤時刻を設定できる勤務パターン機能を追加し、シフト勤務や時間年休にも対応。さらに、グループごとに勤務表を一括出力する機能や勤怠データをカスタマイズした上で出力する機能も追加しました。

働き方改革時代のクラウド勤怠管理サービス「おしごとQR」の詳細は、
専用サイト(http://oshigoto-qr.biz/)をご覧ください。

<おしごとQR 利用イメージ>

<おしごとQR 画面イメージ>

最新記事