1. HOME
  2. NEWS
  3. クラウド勤怠管理システム「おしごとQR」に、派遣先管理者の勤怠承認を可能とする『おしごとQR 派遣バージョン』の提供開始。

NEWS

お知らせ

サービス

クラウド勤怠管理システム「おしごとQR」に、派遣先管理者の勤怠承認を可能とする『おしごとQR 派遣バージョン』の提供開始。

働き方改革時代のクラウド勤怠管理「おしごとQR」に、派遣先管理者による
勤怠承認を可能とする『おしごとQR 派遣 バージョン』を11月より提供開始しました。

働き方改革時代の今、“労働時間”と“有給休暇”を効率的に管理することは、
あらゆる企業に不可欠となっています。しかし、派遣スタッフの場合、派遣先企業が
勤怠管理を行うため、未だに紙の勤怠表で管理しているケースが少なくありません。

『おしごとQR バージョン』では、従来の紙の勤怠表に派遣先管理者が押印するという
ワークスタイルから、派遣社員のスマートフォンを使って派遣先管理者がQR承認を
行うという、脱ハンコのワークスタイルを可能にします。

『おしごとQR 派遣 バージョン』により、紙とハンコのプロセスをデジタル化
することが可能となり、以下の導入効果が期待できます。

  • 派遣スタッフが紙の出勤簿を記入する必要がなくなります
  • 派遣会社が紙ベースの出勤簿を管理する必要がなくなります
  • 派遣スタッフの勤怠状況(出退勤時刻、出退勤場所、勤怠承認)をリアルタイムに確認できるようになります
  • 働き方改革で求められている「厳格な勤怠管理」を実現できます
  • デジタル化により事務の効率化、省力化、コストダウンが期待できます

『おしごとQR 派遣 バージョン』は、派遣スタッフ数と派遣会社社員数に対応した料金体系で提供します。
参考価格:派遣スタッフ50人までの場合、月額4.4万円(税込)。
クラウド勤怠管理『おしごとQR 派遣オプション』の詳細は、
専用ページ(http://oshigoto-qr.biz/haken)をご覧ください。

最新記事