1. HOME
  2. NEWS
  3. サービスサイトを公開しました。

NEWS

お知らせ

サービス

サービスサイトを公開しました。

当社では、去る3月2日にサービスサイトを公開いたしました。

▼サービスサイト
http://dsg.elecs-web.co.jp/

当サイトは、コロナ禍においてデジタル化が急加速をしている中、
アフターコロナにおける新しい働き方、業務の進め方を検討されている企業の担当者様に対して、
弊社が今まで培ってきたノウハウを生かし、IT化やデジタル業務、DX推進をサポートするために、
よりわかりやすいサービスサイトを立ち上げました。

下記の様なお悩みの企業の担当者様ご一報ください。

・ホームページはあるが、全く集客に活かせていない。
・販促活動や広報活動を進めたいがどう進めたらいいか悩んでいる。
・デジタルマーケティングを行いたいが、人手が足りない。
・社内業務のIT化を進めたいが、何から始めていいのかがわからない。
・テレワークを進めるのはいいが、セキュリティとか不安である。

弊社はこれまで、ITを活用して多くのデジタルマーケティング支援、
Webサイト制作、システム開発、業務効率化支援の実績がございます。
特に、ホームページにおいてはWebアナリストによる分析から、改善施策の実行、
その後の集客支援までサービス提供しており、お客様にご好評いただいております。

これから中小企業の広報担当者様向けにデジタルマーケティングの情報を更新していきますので、
宜しければ定期的にご確認ください。

よろしくお願いします。

最新記事