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クラウド時代の勤怠管理システム「おしごとQR」

おしごとQRは、
動労時間と有給休暇を管理する
シンプルで使い易い
クラウド勤怠管理サービスです。

・すべての企業に必要な“働き方改革対応基盤”

働き方改革に必要とされる労働時間と有給休暇を管理するクラウド勤怠サービスです。

・QRコードで簡単打刻 テレワークや直行直帰に対応

社員ごとのQRコードで勤務時間を打刻。テレワークや直行直帰のときでもスマートフォンから勤怠管理が可能です。

・導入から運用までフルサポート提供

システム導入作業は当社が担当し、チャットサポートが標準提供。導入から運用まで手間いらず。

おしごとQR 主な特徴

  • “動労時間”と“有給休暇”をシンプルに管理するクラウド勤怠サービス
  • QRコードを使い、スマートフォン/タブレットの専用アプリ(Android版)で出退勤打刻や休暇申請
  • 直行直帰やテレワークといった社外の勤怠管理にも対応(HTML版)
  • 打刻時の位置情報を自動的に記録
  • 初期設定作業は当社が担当するので、手間がかからずシステム担当者が不要
  • 操作上の不明点などを気軽に問い合わせできるチャットサポートを無料で提供
  • 勤怠/休暇データは、法令で義務付けされた3年間保存

おしごとQR 料金

  • 25人プラン 年額12万円より
  • 初期費用 10万円(各種設定作業費)

おしごとQR ホームページ

「おしごとQR」の詳細情報は、専用サイトでご覧ください。
https://oshigoto-qr.biz/