IT Solution
AI×有人対応のハイブリッドなCXチャットサービス
OKSKY とは
AIによる自動応答と有人対応をシームレスに連携。
顧客とオペレーターの対応負荷を削減し、顧客体験向上を実現します。
OKSKY 特徴
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- OK SKYはカスタマーサービス部門のオペレータ向けに開発されたAIチャットです。
人工知能(AI)システムと連携し、AIチャットによる自動応答を行い、
AIが学習を重ねることで顧客の質問や要望に対して適切な回答を返答することが可能です。
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- 有人×AI対応のハイブリッドなチャットサービス
OK SKYは、ユーザーの質問や会話内容を基にログを分析した上で、
AIチャットと有人の切り替えるべきポイントを柔軟に設計していくことが可能です。
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- サポート支援・管理機能を標準搭載
OK SKYにはオペレーター向けの機能が標準で搭載されているだけでなく、
オペレーターを効率的に管理し、サポートする各種機能も充実しています。
活用シーン
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- コールセンターにおけるカスタマーサポート
分散されている様々なチャネルでの顧客対応を、顧客サポートチームで一元対応管理可能です。
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- 社内ヘルプデスクのオートメーション化
システム管理者に聞かないとわからない、解決できない内容をAIチャットが解決します。
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- 総務・管理部門への問い合わせ対応
総務部門や管理部門への問い合わせをAIチャットに対応させ、解決がしなかったもののみ、有人で対応します。
OK SKY ホームページ
「OK SKY」の詳細情報は、専用サイトでご覧ください。
https://dsg.elecs-web.co.jp/oksky/