1. HOME
  2. NEWS
  3. クラウド時代の勤怠管理システム「おしごとQR」の提供を開始しました。

NEWS

お知らせ

サービス

クラウド時代の勤怠管理システム「おしごとQR」の提供を開始しました。

本日エレクスは、クラウド時代の勤怠管理システム「おしごとQR」の提供を開始しました。

「おしごとQR」は、労働時間と有給休暇を管理する、シンプルで使い易いクラウドシステムです。
 

  • すべての企業に必要な“働き方改革”対応基盤

 本年4月からの働き方改革関連法の施行に伴い、すべての企業が働き方改革へ対応することが必須となりました。

この働き方改革に対応するためには、厳格な勤怠管理がその基盤となります。「おしごとQR」は、
労働時間と有給休暇を管理するためのクラウド勤怠管理システムです。
 

  • QRコードで簡単打刻。テレワークや直行直帰に対応。

 「おしごとQR」では、社員ごとのQRコードを使い、専用アプリで出退勤時刻を打刻します。
休暇申請もQRコードで簡単に申請できます。テレワークや直行直帰の場合は、HTML版により
アプリがインストールされていないデバイスからでも打刻可能です。
 

  • 導入から運用までフルサポート

 クラウドシステムの各種設定作業は、当社が担当するので、導入作業に手間がかかりません。
システム利用時のお問い合わせをするためのチャットサポートが標準提供されるので、
従業員の細かな問い合わせ対応は当社が対応します。
 
本サービスの詳細については、「おしごとQR専用サイト(https://oshigoto-qr.biz/)」もご覧ください。

最新記事