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クラウド型チャットサポート「きいてみる」記事掲載のご紹介

お客様との接点を拡げ、顧客満足度アップにつなげるクラウド型チャットサポート
「きいてみる」に関する複数の記事が掲載されましたのでお知らせします。

■ネットショップ担当者フォーラム
空色がチャット接客「OK SKY」のライセンス提供を開始、自社ブランドの チャットサービスが提供可能に
第1弾として、システム開発などのエレクスが「OK SKY」のライセンス提供を受け、
チャットサポートの自社ブランド「きいてみる」の提供をスタート

■IT Leaders
ハイブリッド対応のチャットボット「きいてみる」を採用―e-ディスポーザー ドットコム
ディスポーザー専用サイトのe-ディスポーザードットコムは、
ユーザーサポート の顧客満足度向上のため、エレクスが提供するチャットボットサポート
「きいてみる」を導入した。フリー ダイヤル、Webフォームからの問い合わせにに加え、
チャットボットによるサポートを追加し、マルチチャネル サポートを実現している。

■クラウドWatch
空色のウェブ接客ソリューション「OK SKY」のライセンスを活用、
エレクスが企業向け独自チャットサービス「きいてみる」を提供

株式会社空色は7日、同社が開発するウェブ接客ソリューション「OK SKY」を、
独自ブランドとして利用できる「OK SKY Software License」を利用して、
エレクス株式会社が企業向けにサービス提供を開始したと発表した。

■週刊BCN
チャットサポート「きいてみる」 空色の基盤「OK SKY」採用が奏功――エレクス
SI事業などを主力とするエレクス(鈴木良雄代表取締役)は、
昨年9月にクラウ ド型チャットサポート「きいてみる」の提供を開始、成果を上げている。
その推進力となっているの が、空色(中嶋洋巳代表取締役)のチャットボットサービス
「OK SKY」を基盤にしていることだ。

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